はじめまして

こんにちは😃

はじめまして、今日からはてなブログを利用していこうと思います。

それでは、まず自己紹介をしたいと思います。

 自分はれあるといいます。realと書いてれあると読むことにしています。名前の由来と致しましては、自分はサッカーを小学校3年生から始めておりまして、サッカーをご覧になる方はわかると思いますが、スペインにあるレアルマドリードというサッカーチームが好きだということです。そして、もう一つの意味といたしましては、realという英語の意味は、本当や現実のという意味であり、自分の本当の部分や現実の厳しさの意味を込めてれあるという名前にいたしました。深そうで浅いのですが、そこはご容赦ください。

 次に、好きなことは、スポーツをすることやRAPを聴くことです。スポーツは、サッカーやバスケやバレーボールなどが好きです。(他はあまり得意ではないので笑) スポーツをすることで心も体も清々しい気持ちになるところがスポーツのいいところだと思います。RAPは、プロフィールにも書かせていただきましたが、rawaxxx(燃える53)さんや旬潤さんやskj(かずきむぎちゃ)さんが好きです。この御三方は、自分の名前にもあるrealを感じるため大変尊敬しております。この話は、長くなりそうなのでここまでにいたします。

 嫌いな物(苦手なこと)は、女性との食事などです。自分は、はっきりと診断されていませんが、勝手に自分のことを女性との会食恐怖症なのかもしれないと思っております。女性の前でご飯を食べるということが恐いと感じてしまうことが高校から多く感じました。この話もいつか話したいと思います。

 最後に、自分は、このブログで何か一つでもいいので、新しいことを見つけていきたいと思います。多くの方に自分というものを知ってもらいたいと思います。自分は文章を書くのも考えるのも苦手です。今書いてあるこの文章も見ている皆さんからしたらゴミかもしれません。しかし、ここから少しずつ文章に触れ合っていき、多くの方々の考えを学んで自分の生きる糧にしていきたいと思い、このブログを始めさせて頂きました。

 ここまで見ていただいた方ありがとうございました。まだこのブログの使い方には慣れておりませんので、お手柔らかにお願い致します。これから毎日投稿していこうと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼致します。